2012年6月26日火曜日

HPしました

HP(ハーペー)といいます。ホームページではありません。もちろんホームランでもありません。Haupt Probe=これもドイツ語で言う総練習の意味です。いつものガレリア座なら、本番1週間前にやるのですが、余裕綽々の今回のプロジェクトでは2週間前の設定。それも再び砂町です!砂町銀座商店街の底知れない魅力はGPの報告でもお知らせしたとおり。今回はヘアメイクを担当してくれるラルテの長谷川さんと楽しく“砂銀ブラ”です。美味しいもの大好きの長谷川さんは、すでに稽古場に来る過程で、この砂町の素晴らしさに圧倒されていました。まず二人で、究極の焼き鳥屋へGO!ねぎまと皮とレバー、そしてお供に缶ビール!たれの旨いこと!レバーの味のよろしいこと!たぶん金管セクションが私たちの後に続いたはずです(笑)。さらにおでん屋で、ちくわをGET!立ち食いのおでんがこれまた旨い!クリームパン、赤飯にぎり、マグロ串カツ、 餃子と唐揚げを買い込んで稽古場に帰還。GPに続いて稽古を見に来てくれた照明の寺西巨匠を尻目に、長谷川さんと夕飯を楽しみました。ああ、幸せ!…あ、通し稽古ですよね。うん、良かったんじゃないですか…。 これがスコア 八木原の両腕 照明の巨匠寺西伯 僕のハセちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿