2012年7月3日火曜日

あと5日になり…

最後の稽古を日曜に打上げ、あとは各種連絡が私の手元に残るのみ。 2週間前あたりから歌い手のなかに負傷者が続出し、おはらいにでも行ってこようかしらと思っただけで、そんな余裕もなく。今日、南関東で最大震度4の地震があって、何か起こらねばよいがと願うばかり。本当に演出家なんて非力なものです。最後は神頼み? 来場してくださるお客様に何かいい情報はないかな。終演は17時30分過ぎの予定です。となると帰りがけに夕飯を…となるのですが、正直なところ、小平駅にはお勧めできるご飯屋さんはありません。素直に新宿まで戻っていただくか、あるいはもし国分寺に出られるのであれば、美味しい焼肉屋さんをご紹介します。「山水」といいます。国分寺の北口すぐに本店と二号店の二店舗。あと駅ビルの中にも入っています。ここの牛タンは厚くて旨い。ユッケはもう出ないかな。これも旨い。最近は年齢からくる好みでカルビより、ハラミ、ロースがお気に入り。お値段も安くはないのですが、まず満足していただけると思います。肉食いの私が言うのですから!

0 件のコメント:

コメントを投稿