2013年4月26日金曜日

まさかのあと3日

本当はGPもHPも様子を書きたいと思っていました。写真もそのために撮っておきました。でも、サントリーホール公演の規模の大きさと調整関係の複雑さはそれを許してくれませんでした。とにかくここ2週間は忙殺されました。私自身もステージに立つのですが、何を着るのか、まだ決めていないのです。美術監督からは“おまかせ”の一言。ようやく先ほど駐車場の割振りを終えて、関係先への連絡手配を制作スタッフに頼んだところ。まだまだ私の仕事は山積しているのです。明日はサントリーホールに当日券の枚数を伝えなくてはなりません。高津小道具から車椅子が我が家に搬入されます。明後日はいよいよ海外ゲスト二人が来日します。本当にバタバタ。ですからどうか、私が本番のステージで歌詞を忘れても、多少、演技に破綻が生じても、どうぞ温かい目で見てやってください…

0 件のコメント:

コメントを投稿