2013年12月26日木曜日

年内最後の…

練習がございました。夕方まで仕事だったので稽古場へタクシーで乗り付け、そこから怒涛の通し練習。主役の二人は別の演奏会へ引っ張られて不在。訳詞も脱稿したばかりという過酷な状況のもと、果たしてこのオペレッタ、何時間かかるのか。台本、長すぎるんじゃないの?という脚本への懐疑の眼差しに囲まれつつ、とにかく前に進むのみ!まあ、どうにかこうにか稽古時間中に収まって私は一安心。どうだ、団員め、参ったか!ハハハハハ!!稽古のあとは忘年会を兼ねての飲み会。遅くまで残らないぞという決意はどこへやら。結局、最後に店を出るグループに混ざって店をあとにしました。年明けからの本格的な演出練習に向けて年末年始は策を練るぞ!

最終練習でした

0 件のコメント:

コメントを投稿